2006年09月07日

自作自演(笑)チマチョゴリ切り裂き事件

チマチョゴリ切り裂き事件は自作自演!?
…この自作自演も暴かれてしまいましたね

あなたは在日韓国・朝鮮人の真実をどこまでご存知ですか?
…密入国者という犯罪者の子孫だけに、在日は恥知らずですね

【自作自演】総連がハサミとチマチョゴリを準備!
…自作自演専用のハサミと、切られててもいい安物チマチョゴリでもあるのかね

朝鮮総連関係者が本紙宛に告発メールを送付! チマチョゴリ事件は我々の自作自演だ
…犯罪組織が自作自演で自己防衛しようとするのは不思議じゃないからさぁ

チマチョゴリ
…ふむふむ


犯罪者が操作撹乱のために自作自演するようなもんだね。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(41) | TrackBack(1) | 在日

2006年09月04日

[PV][爆]韓国版キューティーハニー

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月03日

村田尚子さん

中核派が一般市民を装って投稿 村田尚子「都教委の締め付け許せない」

中核派 村田尚子「私の周囲には安倍さんを支持している人などいません」


杉並区の親の会が殺戮集団の中核派と手を組んでいるのは有名として、こういう投書にもプロ市民が手を出しているんだね。

載せる新聞も中核派を指示していると思われても仕方ないね。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(14) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月02日

創価学会 カルト宗教というゴミ

北朝鮮のカルト宗教である創価学会は素敵です。

日本に巣食うゴミ宗教、もといカルト宗教である創価学会を勉強しましょう。

創価学会による被害者の会

フランス国営放送の『創価学会――21世紀のカルト』

創価学会は北朝鮮宗教である

創価学会体験記

創価学会問題

キチガイ集団って本当にいるんですね。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月01日

左翼はずっと嘘をついてきた



在日韓国人と在日朝鮮人の嘘をばらしてしまう二人。

嘘つき民族の嘘もこれまでだね。

犯罪者の子孫は早く帰国しましょう。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月31日

北朝鮮の工作員養成機関 朝鮮学校

朝鮮学校の教科書の内容
…まさにカルトそのもの

緊急特集 朝鮮学校問題!
…「民族差別」という決まり文句が出てくるんですね。犯罪組織の朝鮮総連と、不法入国者(犯罪者)の子孫の在日は強制送還されないだけでも幸せですよ。

朝鮮総聯系の民族学校への補助金支出を全額削減するべき
だ!!

…工作員養成機関の朝鮮学校に補助金とは・・・・・

いわゆる「朝鮮学校」出身の人間は、どうも自分達は特権階級という意識が高いみたいで、北朝鮮国民の現状など知る由もない
…本当は犯罪者と犯罪者の子孫なのに、在日は被害者のフリをしていますね。さすがは嘘つきの半島人だけはある

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月27日

朝鮮人の池田大作を崇めるカルト宗教 〜創価学会〜

池田大作マジック事件
…朝鮮人らしくてGood

大笑い銭で買った池田大作氏の名誉
…カルトの総裁らしくていいですね

偉大なる指導者池田大作名誉会長
…カルトで成功した池田大作は素晴らしい

池田大作のペテンを暴く!
…ペテン師としても池田は素質があるようです

創価学会の目的は日本国支配だった!?
…創価学会というカルトで征服するつもり?

池田大作帰化人説
…朝鮮民族というゴミのような看板を捨てるなんてモッタイナイ


カルト宗教・創価学会に入会しましょう
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(4) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月26日

偽造されたブーム 〜韓流〜

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(11) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月25日

朝日新聞を購読して反日活動を応援しよう

朝日新聞を購読しましょう
…朝日新聞を購読しましょう

「朝日新聞」の犯罪
…犯罪組織みたいですね

歴史関係・従軍慰安婦
…捏造で問題化に成功した朝日新聞

朝日新聞批判/2001年夏 靖国と歴史教科書
…朝日新聞にとって靖国は問題のようです

アジアの真実:・強制連行という記述をやめた朝日新聞
…嘘つき新聞こと朝日新聞

朝日新聞の朝日珊瑚事件
…「サンゴ汚したK・Yってだれだ」 と朝日新聞が捏造したから、4月20日は「珊瑚記念日」

検証朝日新聞
…ふむふむ

朝日新聞が、google八分を申請したFAXを入手しました
…朝日新聞っぽいですね

もはや朝日新聞は犯罪組織のようなものですね。不法入国者の子孫である在日朝鮮人の犯罪を、本名ではなく通名という偽名で報道していますね。犯罪者の子孫の犯罪を隠蔽する犯罪組織ですか?
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

日本に寄生する在日韓国人というゴミ

在日韓国人の特異な民族性
…ゴミですから

在日韓国人の学歴と職業 Education and Occupation of South Korean Residents in Japan
…本当にゴミですね

質問:「在日朝鮮」「在日韓国人」という人々とは…何故?
…その通り、哀れな民族です

来日在日韓国人不法滞在犯罪資料
…犯罪民族ですから

在日と韓国人による性犯罪
…本能のままに生きる動物=韓国人

在日韓国朝鮮人とパチンコ屋に特別の税を課せ
…ヒトモドキに課税ですね


日本と韓国が戦争をしたと思っている在日朝鮮人のインタビューには笑った。犯罪者の子孫だけに、まともな教育を受けてないのかね
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月22日

反日報道で有名なTBS

【マスコミ】TBS
…mumur氏は相変わらず切れ味が鋭いね

TBSの放送免許剥奪を求める陳情
…私も署名しました

TBS偏向報道(まとめ)
…在日の在日による在日のための犯罪組織みたいですね

TBS 筑紫哲也のNEWS23で世論調査捏造疑惑
…もはや犯罪組織にしか見えません

TBS捏造事件
…朝日とTBSは捏造の大家ですね


反日に一生懸命なTBSに未来はあるのでしょうか?
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月20日

通名という偽名を使う犯罪者の子孫である在日たち

韓国人・朝鮮人たちの犯罪
…犯罪民族の犯罪史

ウリナラの犯罪は通名で報道チュセヨ <`∀´>
…犯罪者の子孫だけに犯罪が多いね

マスコミが報道しない"在日"や"韓国人"による性犯罪
…レイプが文化の韓国らしいね

在日犯罪の国籍、本名報道
…犯罪者の子孫である在日韓国人は通名で報道されるそうです


犯罪民族に優し過ぎるなぁ
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月19日

在日韓国人は犯罪者の子孫なんですね

辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」
…犯罪者の釈放を求める民主党

ジャンパニーズドリームを掴んだ密入国者(在日韓国人)
…犯罪者だけに手段を選ばず?

在日コリアン(在日韓国人)の来歴
…犯罪者らしい犯罪歴ですね


在日韓国人・在日朝鮮人は単なる犯罪者の子孫なんですね〜
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月16日

嘘つき民族が叫ぶ強制連行という嘘

韓国系日本人の徴用を「強制連行」に言い換える反日プロパを率先して行う自民党野中氏
…売国奴で有名な野中ですか

強制連行(きょうせいれんこう)
…これは読みやすい

強制連行と中の人 〜enjoy Korea〜
…痴呆症ですね

我が国による朝鮮人の 強制連行なんて無かった
…嘘をつく国民性によるものです

在日朝鮮人は強制連行と直接関係がない
…関係が無いんです

強制連行なんて嘘の塊なんですね。嘘つき民族の韓国人や朝鮮人らしくてGood!
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(2) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月15日

犯罪者集団の在日韓国人・在日朝鮮人の朝日新聞

朝日新聞批判/2001年夏 靖国と歴史教科書
…学級新聞>朝日新聞

朝日新聞を購読しましょう
…読んで笑いましょう

靖国神社に固執する朝日新聞
…反日が使命です

朝日新聞ジョーク
…アカピ♪

朝日歌壇鑑賞会 ―朝日新聞は歌壇も変だ!―
…朝日歌壇鑑賞会


今日も反日に一生懸命な朝日新聞。在日の犯罪は全て通名と言う偽名で隠蔽します。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月13日

犯罪者の子孫 〜在日コリアン〜

在日コリアンの来歴
…在日コリアンは犯罪者の子孫なわけですね。

在日コリアン(在日朝鮮人)の犯罪と生活保護
…在日コリアンを見たらレイプに注意しましょう。

トイレを借りる振りをしてレイプを繰り返していた在日コリアンを逮捕
…レイプは在日コリアンの文化です。

女性宅に侵入→バックに詰め拉致→2日間、乱暴(余罪あり?)在日コリアン
…在日コリアンですから。

在日コリアンの生活実態
…在日コリアンの実態ですか。

火病の国と上手に付き合う法 在日コリアン
…在日コリアンも朝鮮人だけに火病はあるでしょうね。


在日コリアンの帰国支援をしてあげましょう。もしくは強制送還で。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年08月11日

反日の急先鋒 朝日新聞

朝日新聞を購読しましょう
…朝日新聞を購読しましょう

「朝日新聞」の犯罪
…犯罪組織みたいですね

歴史関係・従軍慰安婦
…捏造で問題化に成功した朝日新聞

朝日新聞批判/2001年夏 靖国と歴史教科書
…朝日新聞にとって靖国は問題のようです

アジアの真実:・強制連行という記述をやめた朝日新聞
…嘘つき新聞こと朝日新聞


朝日新聞が掲載=△インターネットで見た
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

