カルト宗教の創価学会と久本雅美

カルトに心酔する久本雅美だね。



創価学会は世界に誇るカルト宗教です
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(14) | TrackBack(1) | 在日

2006年10月07日

NHKに受信料を払おう!

・反日報道の資金確保
・流用と横領するための資金確保


そのために、NHKが督促状を出して、簡易裁判も辞さないようです。

受信料を払って、流用・横領の手助けをしてあげましょう(笑)

NHKという犯罪組織の犯罪者に愛の手を!

NHKの不祥事

今回のNHKの不祥事は録画でハゲを見せて終わり

NHK番組改変問題の真相は朝日新聞が仕掛けた反日情報テロ

反日放送局NHK 子供達の未来

NHKの反日姿勢
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年10月05日

捏造だけじゃない!朝日新聞といえば飲酒運転

朝日記者が酒気帯び運転 山梨県警が摘発

 甲府署は20日、朝日新聞社甲府総局の中川裕史(27)=甲府市相生=を道交法違反(酒気帯び)容疑で摘発、交通切符(赤切符)を交付したと発表した。
 調べでは、19日午前1時40分ごろ、甲府市相生1丁目の交通検問で記者から酒のにおいがしたため、甲府署員が飲酒検査し、呼気1リットル中0・15ミリグラム以上のアルコールが検出された。
 同署によると、記者は「17日夜から18日朝にかけ、居酒屋や自宅で焼酎やビールを1人で飲んだ。19日未明に買い物のため車で外出した」と話しているという。





朝日新聞の朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

あ〜、中田の引退を報道して、本人が否定しているのに、「本人が間違っている」と言った新聞社でしたね。犯罪者の息子を持つ立派な社長のいる朝日新聞は。

FIFAワールドカップと朝日新聞
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月30日

民主党を応援しましょう!

民主党には人材が揃っていますから。

反日活動に参加する岡崎トミ子

沖縄を日本から切り離して中国に売ろうとした岡田克也

覚醒剤が大好きで愛用する小林憲司

そして、今度は不倫ですかぁ〜〜

山本モナキャスターと民主イケメン議員が不倫キス
 リニューアルしたばかりのTBS系「NEWS23」のキャスターに抜てきされた山本モナさん(30)が、29日発売の写真誌「フライデー」に民主党のイケメン議員・細野豪志氏(35)との不倫デート&路上キスをキャッチされていたことが28日、明らかになった。朝日放送在籍時代、「関西最強の美女アナ」と呼ばれたモナさんは、ノルウェー人の父を持つハーフ。キャスターデビューわずか4日でのスキャンダルぼっ発となった。

 黒いワンピース姿のモナさんが上を向く。かたわらの細野氏と胸が触れ合う。重なり合う2人の唇…。デビューしたばかりの美人キャスターが就任早々、衝撃の瞬間を「フライデー」に激写されてしまった。同誌によると、2人のキスは約5秒間にわたる濃厚なものだったという。

 同誌によると、熱愛デートの舞台は8月下旬の東京・南青山。スペインレストランから出てきた2人は、路上でお互いの腰に腕を回し、静かにキス。その後、モナさんのマンションで一夜を過ごしたという。また、今月20日午前、モナさん宅を出た2人はタクシーに乗り、JR品川駅へ。ワイシャツ、ジーンズ、サングラスの“ちょいワル”ルックの細野氏は、永田町が自民党総裁選で大騒ぎの中、モナさんと博多行きの新幹線「のぞみ」に乗り込んだという。

 98年、朝日放送に入社したモナさんは、抜群のルックスで「関西最強の美女アナ」として人気者に。05年にはオフィス北野に移籍。フリーの立場でTBSラジオ「アクセス」のナビゲーターも務めた。今年9月からは元NHKアナの膳場貴子さんとともに「NEWS23」のキャスターに抜てきされ、デビューとなった今月25日の放送では、細野氏も出席した民主党大会をリポートした。

 民主党の政調会長代理を務める細野氏は、党にとって将来の幹部候補。身長185センチ、足のサイズ30センチの体格で政界有数のイケメン議員だ。だが、地元・静岡の自宅には96年に結婚した4歳年下の妻と、小学校に入学したばかりの一人娘がおり、モナさんとの交際は完全な不倫関係となる。

 この日、「どこにいるのか分からない」(事務所スタッフ)と雲隠れ状態の細野氏は書面で「支援者の皆様、山本さん、民主党関係者に多大なるご迷惑をおかけし、大変、申し訳なく思っております」と謝罪。また、モナさんも事務所を通じ、「細野さんは今年春に仕事で知り合った友人の1人」と書面で2人の関係を説明。「軽率だったと深く反省しています」とコメントした。

 大打撃を受けた形なのがTBS。膳場アナとともに新生「NEWS23」の柱として期待した美人キャスターの、いきなりの熱愛報道に「(モナさんの)早急の降板はない」とのコメントを出すのがやっと。番組リニューアル4日目に、早くもさく裂したスキャンダル爆弾に大わらわだった。

民主党
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月25日

死ぬ死ぬ詐欺!さくらちゃん募金(笑)

NHK職員かつ裕福な家庭であることを隠し、さらに著名な方の名前も隠して募金を集めているそうですね。死ぬ死ぬ詐欺には笑った。

子供に罪は無いとしても、それを利用しようとする大人のせいで可哀想だね。

自費でまかなえても、絶対に私財は投じない覚悟なんでしょう。

詐欺

(笑)

さくらちゃん募金 【募金】 "さくらちゃん(4)を助けて" 米での心臓移植で費用1億3600万…支援呼びかけ★4

NHKプロデューサの一人娘を助ける「さくらちゃん募金」が盛り上がっている件について

【募金】 "さくらちゃん(4)を助けて" 米での心臓移植で費用1億3600万…支援呼びかけ★5(?)
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月20日

掃き溜め日教組とは?教育現場のゴミ日教組について

キチガイ集団の日教組について勉強しなきゃいけないですね。

キチガイに教育の猿真似をされるなんんて、子供が可哀想でなりません。

キチガイ日教組の教師を教育しなおすのも何なので、やはり日教組を教育の現場から追放するのが一番ですね。

日教組(日本教職員組合)問題のまとめ

日教組(日本教職員組合)を観察する

日教組(日本教職員組合)とは

HP上で反日思想を垂れ流す日教組(日本教職員組合) 〜日教組という異常団体の実態2〜

日教組(日本教職員組合)
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月19日

偏向報道に励め!南朝鮮発!!オーマイニュース

自分達(南朝鮮人)が受け入れられる記事だけ載せるんだろうね。

基本は反戦を装った反日のようで。

南朝鮮発!オーマイニュースに期待しましょう。

オーマイニュースはそもそもどういう立ち位置なのか

馬鹿な記者が指弾された文章

しかしこの記事は、客観報道の体裁を一見とりながらも、首相の靖国参拝に好意的な言葉を語る市民に対しては、「持論を展開し始めた」「ニヤリと笑う」「まくし立てた」という表現を使い、一方で批判的な市民については「静かに語る」「静かにそう語った」「言葉を継ぐ」といった言葉遣いをしている。その表現や、前半に参拝賛同意見を載せ、後半で反対意見を畳みかけるようにつなぐその原稿構成を見れば、中台記者がどのような立ち位置で記事を書いているのかは明確だ。彼は靖国参拝に対して、明らかに嫌悪感を感じているのである



オーマイニュースに下心はないのか?

オーマイニュースジャパンの「炎上」と「現状」

オーマイニュース 内外から強烈「逆風」

オーマイニュース日本語版本日発刊〜左翼市民記者ブログ化

オーマイニュース日本版は左翼新聞?

さあ、殺戮集団の中核派が擁する杉並親の会や、嘘つき売春婦の自称・従軍慰安婦の婆さん、こぞって市民記者になってください。
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1) | TrackBack(1) | 在日

2006年09月18日

朝日新聞を購読しましょう

麻薬に手を出す立派な犯罪者の息子をお育てになった社長です。朝日新聞は立派な社長をお持ちですね。

犯罪者を育てた社長がいるのは朝日新聞

朝日新聞麻薬の使用を奨励しているんですかね。

朝日新聞を購読しましょう

あ〜、自分達で傷つけたサンゴを報道し、「誰だ!」とお怒りになった記事もありましたね。麻薬息子の親を社長にする新聞社だけはあります。

犯罪者の息子を持つ、立派な朝日新聞社長です。

朝日新聞の朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

あ〜、中田の引退を報道して、本人が否定しているのに、「本人が間違っている」と言った新聞社でしたね。犯罪者の息子を持つ立派な社長のいる朝日新聞は。

FIFAワールドカップと朝日新聞

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月17日

犯罪組織の「高槻むくげの会」を応援しましょう♪

さぁ!今こそ犯罪組織として立派な不法占拠を続ける「高槻むくげの会」を応援しましょう!!

犯罪組織の「高槻むくげの会」の論理は、在日韓国人・在日朝鮮人の犯罪者の論理と全く同じです。

これはウォッチ対象として最高級ですよ。


高槻むくげの会 これはヒドすぎ

教室「占拠」で高槻市が訴える「在日韓国人団体高槻むくげの会」

【在日】 中学校の一室を占拠している高槻むくげの会会長「市が我々の活動を引き継ぐなら出て行く」
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(9) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月16日

高槻むくげの会 〜反日犯罪組織の不法占拠〜

私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
by 高槻むくげの会 講師

高槻むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する

公立中学校の一室を不法占拠しているらしい「高槻むくげの会」に電話してみました

高槻むくげの会が消えました

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠



「高槻むくげの会」の講師が発した素晴らしい発言(一部抜粋)

 外国人というのを漢字で書いたら、外の国の人となりますが、日本人の外国人に対するイメージと言えば、「害国人」となります。日本の国に害を与える人というイメージです。その外国人のイメージを変えるためにも、例えばフィリピン人は「外国人」ではないようにしたいです。そのためには国籍法を生地主義に改めて、二世以降は○○系日本人になるように、日本人の概念を拡大して、日本人イコール大和民族にならないようにしたいです。繰り返しになりますが、渡日一世については三年ぐらいで市民権的な権利を持てるようにしていくのがいいのではないかと思っています。

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(1) | 在日

2006年09月15日

犯罪組織 気持ち悪い「高槻むくげの会」とは

私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
by 高槻むくげの会 講師

高槻むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する

公立中学校の一室を不法占拠しているらしい「高槻むくげの会」に電話してみました

高槻むくげの会が消えました

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠



「高槻むくげの会」の講師が発した素晴らしい発言(一部抜粋)

 外国人というのを漢字で書いたら、外の国の人となりますが、日本人の外国人に対するイメージと言えば、「害国人」となります。日本の国に害を与える人というイメージです。その外国人のイメージを変えるためにも、例えばフィリピン人は「外国人」ではないようにしたいです。そのためには国籍法を生地主義に改めて、二世以降は○○系日本人になるように、日本人の概念を拡大して、日本人イコール大和民族にならないようにしたいです。繰り返しになりますが、渡日一世については三年ぐらいで市民権的な権利を持てるようにしていくのがいいのではないかと思っています。

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

2006年09月14日

「高槻むくげの会」は犯罪組織としか思えない。工作員養成学校?

私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
by 高槻むくげの会 講師

高槻むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する

公立中学校の一室を不法占拠しているらしい「高槻むくげの会」に電話してみました

高槻むくげの会が消えました

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠



「高槻むくげの会」の講師が発した素晴らしい発言(一部抜粋)

 外国人というのを漢字で書いたら、外の国の人となりますが、日本人の外国人に対するイメージと言えば、「害国人」となります。日本の国に害を与える人というイメージです。その外国人のイメージを変えるためにも、例えばフィリピン人は「外国人」ではないようにしたいです。そのためには国籍法を生地主義に改めて、二世以降は○○系日本人になるように、日本人の概念を拡大して、日本人イコール大和民族にならないようにしたいです。繰り返しになりますが、渡日一世については三年ぐらいで市民権的な権利を持てるようにしていくのがいいのではないかと思っています。

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

