2009年10月04日

殺人放送局のTBSはオウム真理教とタッグを組んで坂本弁護士一家を殺害しました

坂本弁護士のお子さんは、まだ乳飲み児だった。
奥さんは、
「子供だけは許して」と嘆願したけど、無視された。
両手を縛られていたけど、子供が殺される間際、
犯人の一人に噛み付いてわが子を救おうと必死に抵抗した。
でも子どもは目の前で殺されて
奥さんも、そのあと殺された。
オウムは殺した奥さんの身元を隠すために、歯をスコップで粉々に砕いた。

オウムに荷担して
被害者救済に奔走した弁護士の一家惨殺事件に関与したうえ、
裁判でオウムの犯人が証言するまでの6年半のあいだ何食わぬ顔で事実を隠蔽し続けた「自称」報道局 T B S は廃業しろ



改めてオウム真理教の共犯 TBSを告発する

TBSはやはりオウム真理教とグルてある

テレ朝「報道ステーション」はTBSオウムビデオ事件を繰り返したのか?

ネットゲリラ緊急出動せよ!創価の手羽先、TBSを撃沈せよ!(爆w

TBSはオウム幹部にビデオを見せた制作会社とディレクターに“スペースJ”を任せた!何故?

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1214) | TrackBack(0) | キチガイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

