2009年02月21日

百害あって一利もないパチンコ、南北朝鮮だけが笑ってる!

パチンコをやめろ

 マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。


百害あって一利もないパチンコ、南北朝鮮だけが笑ってる!


posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(1223) | TrackBack(0) | 在日

2009年02月08日

朝鮮学校という犯罪者養成機関は潰しましょう☆

朝鮮学校の教科書の内容
…まさにカルトそのもの

緊急特集 朝鮮学校問題!
…「民族差別」という決まり文句が出てくるんですね。犯罪組織の朝鮮総連と、不法入国者(犯罪者)の子孫の在日は強制送還されないだけでも幸せですよ。

朝鮮総聯系の民族学校への補助金支出を全額削減するべき
だ!!

…工作員養成機関の朝鮮学校に補助金とは・・・・・

いわゆる「朝鮮学校」出身の人間は、どうも自分達は特権階級という意識が高いみたいで、北朝鮮国民の現状など知る由もない
…本当は犯罪者と犯罪者の子孫なのに、在日は被害者のフリをしていますね。さすがは嘘つきの半島人だけはある

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(653) | TrackBack(0) | 在日

2009年02月07日

高槻むくげの会を応援しようwwww

私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
by 高槻むくげの会 講師

高槻むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する

公立中学校の一室を不法占拠しているらしい「高槻むくげの会」に電話してみました

高槻むくげの会が消えました

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠

高槻市が在日団体高槻むくげの会を提訴へ 中学校の一室不法占拠



「高槻むくげの会」の講師が発した素晴らしい発言(一部抜粋)

 外国人というのを漢字で書いたら、外の国の人となりますが、日本人の外国人に対するイメージと言えば、「害国人」となります。日本の国に害を与える人というイメージです。その外国人のイメージを変えるためにも、例えばフィリピン人は「外国人」ではないようにしたいです。そのためには国籍法を生地主義に改めて、二世以降は○○系日本人になるように、日本人の概念を拡大して、日本人イコール大和民族にならないようにしたいです。繰り返しになりますが、渡日一世については三年ぐらいで市民権的な権利を持てるようにしていくのがいいのではないかと思っています。

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(681) | TrackBack(0) | 在日

2009年02月04日

韓国の起源捏造(韓国起源説)は単なるキチガイの病気ですからwwww

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
…韓国の竹島不法占拠

Kumdo was originated from Korea !?
…剣道の起源も捏造したいようです

East Sea
…日本海を東海に名称変更したいようです

The Issue of Dokdo
…日本の外務省は弱腰だなぁ

Dokdo or Takeshima? Let’s discuss it.
…話し合いましょう
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(3697) | TrackBack(0) | 南朝鮮(韓国)

2009年02月03日

「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示

「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示

 【北京=藤野彰】中国の江沢民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と指示し、事実上、歴史問題を対日外交圧力の重要カードと位置付けていたことが、中国で10日発売された「江沢民文選」の記述で明らかになった。

 中国は胡錦濤政権に移行した後も一貫して歴史問題を武器に対日圧力をかけ続けており、江氏の指針が現在も継承されているとすれば、歴史問題をめぐる中国の対日姿勢には今後も大きな変化が期待できないことになりそうだ。

 同文選(全3巻)は江氏の論文、演説などを集大成したもので、これまで未公開だった重要文献を多数収録。江氏は同年8月28日に招集した在外使節会議で国際情勢について演説、この中で対日関係に言及し、歴史問題の扱いをめぐる指針を示した。
(読売新聞) - 8月10日22時27分更新

「南京大虐殺」はなかった

終わっていない「南京大虐殺」でっちあげ問題
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(646) | TrackBack(0) | キチガイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

