2008年04月30日

スポーツと政治を一緒にしてた中国が「スポーツと政治は別」って(笑)

もう一つの「聖火リレー」

 「スポーツと政治は別」という意見が、これまで過去の五輪の多くを政治的理由でボイコットし続けた国から出てくるのは出来の悪い笑い話だ。東京五輪にあわせて核実験を行った中国と現在の中国は、一体、いつ違う国になったのだろうか? 北京五輪の聖火リレーが政治的なものに変質してしまった理由は、このパラドックスの中にある。




正論(笑)直球過ぎだけどいい!


posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(0) | TrackBack(0) | キチガイ

2008年04月25日

在日のカス共が年金を欲しいとゴネてる件



チョンは子供でも理解できることすら理解できないから困る




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1.年金の国籍条項は82年に撤廃
2.撤廃後、6年間に特例期間があり、その間に加入→掛け金を全部払うと
  外国人でも貰えた
3.国籍条項が撤廃されたときに対象者全員に通知を行った
4.訴えた在日は特例期間に加入せず、掛け金も払っていない
5.韓国の年金制度は86年に開始。最低10年払うと年金が貰える
6.訴えた在日は韓国の年金にも加入していない

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★自分の意思で年金を払わなかった朝鮮人!
■在日韓国人二世、竹田青嗣氏の述懐
※1995年8月23日の毎日新聞より抜粋
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daigojuunidai
また「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。
日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」
「厚生年金なんて強制的に取られるけど、私等は祖国に帰国するので
年金は貰えない。年金を納めるなんて我々には無駄だ。」
「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。
日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」
というような物言いは、20年前まではごく当たり前のことであった。
「朝鮮人は朝鮮に帰る」というのは彼ら自身の主張で、「暴言」でも
「差別発言」でもない話であったのだ。
これを思い出すにつけ、今の在日の活動には隔世の感がある。
彼らは、自分らの先輩たちが20年前まで担ってきた民族運動の歴史を総括せず、
それどころか忘れてしまったのではないか、と思ってしまう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


国籍が違う上に掛け金を払ってない
政府も年金に入れと言ってきた
韓国籍でも加入できた
それを拒否したのは彼ら
当然受給できる訳がない


無年金の在日韓国人に給付金を払おうとする地方自治体 〜在日特権は国から地方へ〜

在日朝鮮人と年金

在日特権 年金泥棒編

在日朝鮮人への年金支給反対

posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(2) | TrackBack(0) | 在日

2008年04月20日

チョン公を褒める瀬尾佳美・青山学院大学准教授


久々に湧いたバカ(チョンが大好きらしい)瀬尾佳美とかいう大物キチガイ。

見た目も気持ち悪い女キチガイですね。


心まで醜いと外見まで現れるんでしょうか。


瀬尾佳美・青山学院大学准教授

瀬尾佳美・青山学院大学准教授

青学・瀬尾佳美准教授ブログ発言

青学准教授 瀬尾佳美さんのblogが酷い件
posted by 在日に強制送還か帰国支援を! | Comment(568) | TrackBack(1) | キチガイ

2008年04月05日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

